遊んだ遊んだ・・

今日はMarketingのFinalだった。とりあえず普通に出来たのでよし。お昼にSherryとVinceと私でサラダバイキングのレストラン、Sweet Tometoに行った。Sangも誘ったけどまだ寝てたため断念笑。そのまま三人でTucson Mallに行きお買い物。今セメ久しぶりの買い物。Sherryと周りに周りまくり、今日のお買い上げは70ドル。Clearanceやってたから値段の割には結構買った。サンダル・ビーチサンダル・Tシャツ2枚・スウェット2枚・Body Lotion2つ。SherryがMembershipやDiscountをもってたお陰でもっと安くなった。彼女も同じぐらい買ってた・・しかも荷物はVinceが全部運んでくれた。わあああ・・なんてSweetなんだろう、Sangは絶対にない。「いいな〜」なんて言っても返ってくるのは「お前はそんなか弱い女じゃないだろ」が定番(大当たりだけど笑)。

その後はケイ君とPark Mallまでお買い物。Formal Partyに行くらしくそのための買出し。彼のパートナーの女の子へのプレゼントとカジュアルスーツ?を一緒に探して買った。なんか午後はひたすら買い物してた。ああ超いい気分☆


もちろん夜はバスケ。今週は10時にRecCenが閉まっちゃうから早めに7時半には着いた。SangもVinceも来てて、なんと今日はChrisとBillyとAdamも来てた!超久しぶり!Sang抜いた4人で組んでゲーム。勝ち抜きだったんだけど、ずーっと勝っててで最後の最後まで勝ちまくり2時間以上ずーっとフルコートの試合をしてた。超疲れた。みんな疲れすぎて体動かないし相手は毎回新しくゲームやる人ばかりだから元気だし・・。最後の試合も、アメリカンとだったんだけど、いろんな意味ですごかった。かなり喧嘩ごし、もうちょっとでゲーム破棄かと思われるぐらいだった。結局勝ったけど・・・よかったのかどうかは分からない。

とりあえず久しぶりにChrisとBillyに会えて嬉しかった!Billyはこの5月で卒業でその後はLAに行っちゃうらしい。Chrisも職探しにどっか行っちゃうって。。二人とバスケできるのも本当にちょっとしかないみたい、寂しいなぁ。次の金曜にHongKongのみんながHotPot Partyしようって言ってて誘ってもらったからその時にまた二人に会えるといいな。

またバスケ終わってシャワー浴びたらSherryたちの家に遊びに行った。今日もまたMarineが来てていろんな料理作ってくれて待っててくれてた☆いつ来てもおいしい〜。Tennesseeにいた時も中国出身の(Tiwaneseだけど)友達の所にこうやってよく遊びに行ってたなぁ、ご飯もらいに笑。JustinやTonny元気かな、今度電話してみよ☆