ノート一冊

SHU5112005-06-20

・・がためにすごい喧嘩になりました。なんでたかが”ノート一冊”のためにここまで大きな口げんかにならなきゃいけないんだと思うぐらい喧嘩した。泣いたお陰で頭痛いです(苦笑)。久しぶりに(何年ぶりだろう?!笑)泣きながらモノを言い続けてたので、思った以上に超体力消耗しました。ぐーーったり笑。こんなにも私達のひとつのやり取りに対して周りの男から見た目と女から見た目って違うもんなんだなーっと。うちらが全然気にしてなかった事を周りの意見がためにこんなに体力消耗してまで話して本当に・・・疲れた〜!まぁそもそも私も彼も”誰が何言おうと気にしない”タイプだけど!笑。ま、Sangにとって災難だったのはお母さんに私の泣き顔ちらっと見られて最終的に怒られてしまった事かも、すまぬ。。別に全然Sangが悪かった訳じゃないんだけどね。


MISの試験も無事終わり、この前はギリAだったから前より成績がよく出ることを願うばかり。なんとこの前のECONの試験結果、クラスで一番だった!!ひょ〜〜、なんてラッキーな。大嫌いなECONで今これだけ結果がでれば後はどうでもいいや!・・なーんて言えないので(当たり前。)これからも頑張ります。

そしてその後は友達のAIちゃんとお昼。先週末彼女が引っ越したアパートにお迎えに行き、一緒に中華料理のBA DARを食べに行った。食べたのはモンゴリアンビーフ。Pacific Cafeのやつよりも脂っこくなくて(tenderでなくて)私にとっては結構食べやすい。でもやっぱりここはお昼より夜って雰囲気。どっちにしろおいしいけど!結局二人で3時間ぐらいご飯食べたりショッピングしたり。楽しかった〜☆


写真**

るるぶ”の表紙のごとくポーズとった私と大阪に住む私のいとこ。1年半前に一緒に今日と旅行した時のもの。二人して初めて人力車乗りました。お金飛んでった〜!30分で8000円ぐらいしたんじゃなかったかな?銀閣寺前。所々にある名所で車引いてくれたお兄ちゃんが写真撮影してくれる。この時は「るるぶに載る気分でー!」。なんだそりゃ!といいながら噴出すのこらえて撮りました笑。