忙しい時に限って

SHU5112005-08-02

日記を書きたくなるんだよね・・変なの。明日はECONの宿題とMISの試験。夜10時現在、ECONの宿題をDebraと電話で連絡を取りながらやっとこさ終えた後、MISのプレゼンに向けて自分のパートのスライドを作ってって、昼寝をしたらこんな時間に。。。まだMISちっとも勉強してない状態。本日徹夜確実、なのにこういう時に限って料理したくなって、酢豚に焼き魚にスープって作ってしまった。ますます時間の余裕がなくなり、寝る時間もますます減ってゆく。。もう自分のどうしようもなさにこりごりです。

とりあえず始めます☆幸運を自分に願ってます笑。


写真**

毎日持ち歩いてる日本のノートより二周りぐらい大きいファイル。私の夏学期すべてのレクチャースライドとメモと宿題とプロジェクトと資料とシラバスと、全部入ってます。毎日授業に持っていくので(しかもノートパソコンも毎日持ってゆくので)非常にかばん全体が重たい。。だけど持ってかないと「急に何か必要な時に困る!」っという思考になるので毎日持ってゆく。

このファイルもういっぱいだから新しいの買わなければ。このデザイン何気に気に入ってるからこの色違い買おうかな?Tracyがピンク持ってて、結構薄めのピンクだったしかわいかったから柄にもなく今度はピンクにしようかなー・・なんて。早く勉強しろよ!ってやつです笑。行ってきます!