Unproductive

今日は昼間から非常に疲れたため午後にあったKoreanとBusiness Ethicsのクラス含めて何事にも集中力欠ける、そしてそれ以外何もしなかった超Unproductiveな一日。明日までじゃないけど宿題もあったのにな。こうなるとますます自分に嫌気が差すからイヤなんだけど。なんか今日は精神的にめいり上向きになれない日でした。


ま、私の事だから明日になればケロリとしてます(絶対そうw)。

ーーーーー

By the way, 帰国日程決まり!航空券を今日購入しました。12月15日に飛び12月16日に日本到着。そして1月9日まで滞在。日本の親友とも話しててみんなでパジャマパーティーしようって話し、バスケ部でも忘年会使用という話が上がってるし帰国が待ちきれないっ!そしてなんと帰国時大阪行きが確実になってきたかも。ある企業の懇親会が大阪で予定されてるのも付け加え(まだ出席決めてないけど)、また他の企業の本社も大阪らしく(←今メールで知った。)最終面接はそこになるらしい。・・交通費出してくれたりするのかな?!なーんて淡い期待を持ちながら大阪行くの超楽しみっ!相当忙しそうだけどいとこ遊んでくれるかなぁ?またおば様とデートできるかな?!おっちゃんの超うまい料理また食べれるのかな?!大阪(日本)でしか食べれないもの食べなきゃ!!

まだ決まってもないのに気が早い?

だってなんてったって大好きな大阪だもん。そりゃあ嬉しいでしょ☆