Happy Thanksgiving!

SHU5112005-11-24

と言うわけなのですが、特別な事もなく昨日寝るのも遅かったので一日中家でごろごろしてました。友達からHappy Thanksgivingと書き込みがあったりテキストが来たり電話がかかってきたり。みんなそれぞれ楽しんでるみたいで何より!

だらだらしながらもThanksgivingなわけで、もちろんそれ用の料理したり。でもやっぱり学期中なのでペーパー書いたり、プロジェクトのProposalにコメント付けて更新してみたり。夜は昨日のWebSiteを利用して映画をたくさん観てました。全部韓国語だったのでさっぱりさっぱりだったけど訳してもらってなんとか?コメディーばかり、3本立て。一番最初の”カムウィギ”って言う映画は言葉分からんでも場面で笑える映画で楽しかったかな。

とりあえず明日はBig Shopping Day!早起きしてモールの前に並ぶ予定。さてさて寝ないとね!おやすみ!


写真**

毎度友達に誘われて友達の家でTurkey食べてたけど今回は家で何かやる事に。Thanksgivingといえば無論Turkey(七面鳥)なんだけどSangがTurkeyの肉が苦手なため(白身ばかりでパサパサしてるから)、急遽Costcoで買ったのは・・・DUCK!家で”あひる”料理するなんて初めてなんですが、まぁなんとかうまく行っておいしかった☆でも大きすぎて、二人でも半分までしか食べれなかった。DUCKは確かにSang好みかもしれないけど私にとっちゃちょっとGreasyだったかな。胃にきたよー・・。