SHU5112005-02-13

やたら忙しい学期なはずなのに今週末は思いっきり遊んで過ごしていました。後で借りがどどーんと来ない事だけを祈るばかり・・。


まず金曜は9時ぐらいまでリサーチをやった後先週できなくて超悔やんだバスケをしにRecCenへ。2時間ほどばっちり動いてきた!でも、シュート率はひどかった。なんか同じチームの人に申し訳ないほどはずしまくった。やっぱり週1でやらないとなまるモノなんだと超実感。来週も来なくっちゃ!その後はいつもどおり某友達のおうちで飲み会、金曜誕生日の友達もいて、ちょうどいいことに今日はケーキを焼いてたからプレゼントに持ってった。その友達の家には今までなかったぐらいの人が集まった、約15人ぐらいいたんじゃないかな。いつもの2倍、なんという人口密度。。そのメンバーで夜中の12時辺りから朝の7時までしゃべってました☆

土曜日、3時間寝たあと誘われれたベトナム人のNew Year Partyに顔を出しに行った。Tracyと行こうって行ってたんだけどどうやら忙しいみたい。そのPartyは近くにあるMiddle Schoolを貸切にするぐらい大きなもの、250人以上は確実にいた。催し物を担当してるらしいAhn(TA)に会いに行って、ご飯もそこで食べたかったんだけどBusiness AdministrationのGroup Meetingがすぐに会ったため入場料だけ払って(2ドルだけだけど。)TAに会っただけで終わってしまった。おいしそうだったんだけどなぁ・・(涙)。いつもどおりMeetingは3時間ちょいかかり、その後は来週火曜のプレゼンのスライドショーをまとめるため図書館にこもる。ちょうどこの時彼氏さんがKSA(Korean Student Association)のでかいMeetingがあって終わりに無料で会食を開くから食べに来いと電話をもらい、「よっしゃ!」って事で(笑)食べに行った。最初は”FormalなMeeting”だと思ってたけどFormalにならなきゃいけないのはKSAのトップメンバー達だけで他はみんなカジュアル。だから彼がスーツ着ようが私がFormalになる必要はなかったらしい(私に知らせるのが遅いっ!!!)、柄にもなくスカートはくんじゃなかったー(苦笑)。なんかどうも一人Japaneseなのがどうも気が引けたけど、友達がいたからどうにかなった。とりあえずおいしい韓国料理食べれてよかったなり☆

その夜はまたパソコンに向かってPowerPointのやり直し。どうもデザインが納得いかなかったのでPhotoshopやPaint使って勝手にロゴ作ったりしてた、そしたらいつの間にか2時間経ってしまってたり(涙)。その後はKSAのメンバー打ち上げになぜかお呼ばれされカラオケへ(アリゾナで初!)。集まってたオッパ達は韓国酒や日本酒飲みまくって歌ってたー!カラオケと言ってもほとんど韓国の歌ばかり、日本の歌もあったから見てみたけどどどうも10年前が最新みたい笑。5つぐらい歌えるの見つけたけど結局周りも韓国人ばかりなのでちょい気が引けて歌わなかった。打ち上げ終わり頃に仲のよい韓国の女友達が来て、お酒(しかも日本酒)もその時にちょっと飲んじゃって、すぐに酔い、友達と共にノリに乗って歌にあわせて踊ってた笑。彼氏さんはあまりの私のお酒の弱さにびびったらしく、私は「もう飲むな」と警告をうけるほど。ちなみに彼はめちゃくちゃに強いなり。

日曜、今日は絶対にShoppingに出なければならない日。なぜならば、火曜のプレゼンで着る服をグループで統一しようと言う事になってシャツの色が「グレイ」なのだ。・・私持ってないぞーっ!と言うわけでTucson Mallへ。実は今セメ初、モールでShopping!久々で嬉しい☆でもなかなか女性用の灰色のYシャツが見つからず1時間以上は探し回った、最終的にDark Grayの縦縞のYシャツを見つけて購入。かなりお気に入り☆その後はコーヒー片手に彼氏とShoppingしてた、そいういえばモールで彼氏と買い物ってここ1年半以上なかったかも。嬉しいけど慣れない変な感じ。まぁいっか。


写真**

久々にテキサスに去年旅行行った時に友達なったお兄ちゃんと電話。前から電話しようしようって2週間前ぐらいから言ってたのにこんなに伸びてしまいました。ごめんね。でもいろいろ話せて楽しかった☆写真はテキサスのCapital、かなり規模がでかいです。まだアリゾナのCapitalは行った事ないけどどのくらい大きいんだろう?テネシーのはちっちゃいです(テキサスと比べると可哀想になる苦笑)。