"Meet the Fockers"

これはバレンタインズデーに彼氏と見る映画じゃないような気がするのは私だけでしょうか??"Meet the parents"の第二作、超コメディー。もうロマンチックなムードのかけらもなかった(元々ないけど笑)。今日はバレンタインズデーなので図書館で勉強後Shabu Shabu TANAKAでお寿司を食べまくり、そのあと映画に行った。もちろんその後は速攻で自分の家に帰り明日のプレゼンの準備。ついに明日。なんか最後の最後になってグループメンバーから訂正のメールがちょくちょく届き修正にまた時間かかった、でもこれも明日で終わりだー!!

アメリカのバレンタインズデーってFlexible、女→男だけじゃなくてなんでもいい感じ。日ごろお世話になってる人とかに、女の子でもあげてる。彼氏さんとはプレゼント交換をして私からは香水、彼からはネックレスもらった。Ahnと私でTracyにサプライズのプレゼント(テディベア)を渡しに行き、クラスではみんなに昨夜作ったトリュフあげた。

さてと、寝なきゃ。明日6時前には起きなきゃいけないんだから。プレゼンうまく行きますように。ではではおやすみなさい。


#後で(実は次の日)に気づいたんだけど、バレンタインのくせにバスケ仲間にも彼氏さんにも作ったチョコを渡さずに終わってしまった。うっかりすぎる・・苦笑。どうしよう、今からでも遅いか遅くないか・・それともルーミーと共に食べてしまおうか(笑)。