今日だけははっちゃけさせてもらいました!今日のお昼にやっとこさ今までチームとしてやってきたプロジェクトの提出日。クラス前にみんなで集まってやっとこさ出せて一安心。なんか肩の重荷が下りた感じ。うれしい限りっ!!!!・・と言うわけで今日は久しぶりにバスケをしてきちゃった!Ahn(TA)が友達と夜バスケするけどSHUも来るか?って聞いてくれて。夜の10時半ぐらいからTAとそのベトナム人の友達6人と彼氏さんと私で、4対4。これを12時半までやり続けた。使ったコートはいつものRecCenではなくてSpeedwayを西のほうにずーといった所にあるCommunityの公共の野外コート。下はコンクリだからあまり膝とかにはよくないんだけど、広いし、屋根はついてるし、ゴールはしっかりしてるし、コートの周りはあまりきれいじゃないにしろコート自体はきれい。気に入ったーっ!今度Outside用のボール買って遊びに来ようっと☆☆

あと残すは金曜のプレゼンとミーティングの用意だけだー!そしたら春休み(なはず・・)。とりあえずまずは寝たいしおいしいもの食べたいなり。