SHU5112005-03-31

終わった〜!!昨日(Management)と今日(Finance)あったテスト、やっと終わった!ほとんど直前徹夜勉強、いけないとは分かってたけど時間がなかった。長い戦いでした。。あまりにも嬉しくてお昼に、まだ行った事なかったBeyond Breadでおいしいってオススメされたチーズケーキを、テスト終わったその勢いで食べに行ってしまいました。うまい!一緒にショーケースに入ってたフルーツタルトもおいしそうだった。でもお腹減ってたにもかかわらずチーズケーキとオレンジジュースしか入らなかった、なぜってチーズケーキの大きさが日本のチーズケーキの3倍ぐらいあっちゃいそうなぐらいの大きさ、でかい・・。いくらたくさん食べる私でも最後結局ケーキお皿に残しました。今度食べに行く時は誰かケーキ好きな人と一緒に行ったほうがよさそう。

速攻で家に帰り、TutorのミーティングとBusiness Administrationのミーティングが二連続。最初のやつは意外に早く終わったんだけど、次のはやっぱり今までやってきたProposalの締め切りが明日とあって時間がかかった。でもまだチーム全体では終わってない。みんなのパートを集めたのはいいんだけど、これから直していってMake it Flow(文章全体的にまとまった均一な流れにする事?)にしなきゃいけない。それはちょっと私には無謀なのでみんなにお任せ、代わりにAppendixやデザインは全部私もち。デザインはペーパーのデザインだけじゃなくて広告サンプルを作ったりExcelでどんだけの費用をどの時期に使うかやったり、またSurveyの結果を表にしたり。。広告作りは結構楽しんでた(笑)。さて、家に帰ってきてグラフや写真のCitationをすべてつけてAppendix編集しなおしてチームのみんなに送りました。ひとまず、(多分)、私の仕事は終わり。


・・実はまだまだ休めない。明日はプレゼンがあっちゃうんです。まだ何にも用意してないよー(涙)。でも元々プレゼン苦手なんだからFinal Presentationまでに日にちも少ないし、これ練習台にしないと今後が困る。この前のプレゼンみたいになりたくないし、こんな機会逃しちゃいかん。明日は生徒と教授だけじゃなくてTutorも来るらしい、もちろん私のTutorのGrantも。「ちゃんと用意しとけよ」って言われてしまった。。してないって知ってるくせに涙。今から取り掛かります。ではでは!


写真**

なんかパーンと思い出した。東京のミレナリオ。この前のクリスマスに久々に会った小学校の同級生と行ってきたところ。その前のクリスマスはいとこと神戸のルミナリエ行って。さぁて、今年のクリスマスはどうしよう?日本帰ろうか、アメリカ旅行しようか?クラスだけは取りたくないなぁ。クリスマスや正月があるのに勉強しなきゃいけないなんて私にはできん、って随分先の話、まだ今は3月おわり。そうそう、3月なのにもう日に焼けました、背中にしっかりキャミソールの日焼け跡がついちゃってる。2週間前ぐらいから日焼け止めも塗り始めた・・けどこの日差しで効果があるのかどうかはかなり不明。