”Happy April Fool”

騙された。友達に思いっきり騙された。。なんか話し始めから元気がなさげだったから「どうしたの?」って聞いたら「彼氏と別れちゃったの・・」とか言う話になって、少しも疑わずに話聞いて「気晴らしした方がいいよー」とか「大丈夫?」とかめっちゃ真剣に話してたのに。最後の最後になって出てきた上の言葉。「うわーやられた」って感じ。他の友達の”彼女ができた!”には「絶対なんか裏がありそう・・笑」とか思って話しかけなかったけどまさかこの子に騙されると思ってなかった。簡単に人を信用しちゃあだめだね笑。

お陰で私も何かしたくなり、今日実はTutorのGrantに誘われたDrinking Partyの事を彼氏さんに「Ahn(TA)と一緒に行ってくるよー」話してみた。そしたら彼は思ったどおりめっちゃUPSETし一瞬で電話が切れた。誘われたのは事実でTAと行こうか〜って言ってたのも事実だけど、今日のミーティングから今日中に仕上げなきゃいけないプレゼンに力を費やし実に行く元気もない、ので「またの機会に」って事でお断り。今日またバスケまで諦めてるんだから・・涙。まぁ予想通りの反応だとプレゼン作りに戻って1時間後、彼がいきなり家に来てParty行くのか聞きに来た。まさかここまで反応するとは思ってなくてびっくりびっくり。上の言葉で気づいたらしく「Did you tell me a lie? I CANNT BELIEVE IT !!!(うそついたの?信じらんねー)」だって笑。あの時相当怒ったらしく友達に電話してまで私の文句を言ったらしい。はは!やりぃ。

ってかDrinking Partyごときでそんなに怒らないでよ、別に私超飲むわけじゃないんだからさ?そもそも私全然飲まないじゃん!!!まぁ飲んじゃったらすぐに酔うけど・・(苦笑)。


はてさて、今は夜の10時半すぎ。最初の大まかなプレゼンのスライドもなんとか終わって一安心。これで今週末はちょっとは楽になるかなぁ?(Marketing読まなきゃいけないけど・・)。とりあえずお風呂はいって何か食べよう。お腹へったー!