あは!髪切っちゃった!!

後ろの長い髪がなくてさっぱりして超気分いい。肩下20センチ以上あった私の髪におさらば、今は肩にも届かないぐらいのショートになりました。あまりアメリカの美容院信用してなかったけど彼氏さんが教えてくれたはるかツーソンの東にある韓国人の方がやってる美容院に行って切ってもらった。私の髪ははさみで切ると痛むって私が言う前に分かってて、ちょっと感心。でもかなり思った(言った?)以上に短くなってたので(特に後ろ)、わおー・・って感じだったけどまぁいいや。今さらだ。こけしみたいだけど・・後々伸びる事でしょう。


今日は本当に久しぶりにいい休日過ごした気分。

  • 妹の大学入学祝い&お母さんの誕生日のため朝実家に電話をかける
  • モールにお買い物(妹にコーチの財布プレゼント☆)
  • お昼に友達とテニスをする(今セメ初!!!)
  • 美容院に行く
  • ビビンバを夕食に食べる
  • 夜中の1時までバスケ仲間やルーミー、友達とボーリングに行く

友達とは春休みから全然会えてなかったから本当ボーリングよりなによりみんなと何かやれて超嬉しかったし楽しかった。ハッピーな一日でした☆