SHU5112005-04-04

昨日もまたまたいい休日を過ごしました。

  • 車の掃除&Car Washに行く(見違えるようにMy Carがキレイに☆)
  • Oriental MarketとGrocery Storeにお買い物に行く
  • 図書館でちょっとプレゼンの用意をする
  • 夜中に2時間半ほどAhn(TA)達と外でバスケをする

久しぶりに一人でブラブラ買い物は楽しかった〜、なんかいつもだと「X時までに帰らなきゃ!」とか考えてて急ぎながら買い物してたけど今回はのんび〜り買い物できた。お陰さまでたくさん野菜や肉を買い込み、家に着いた時には一人じゃ運べなくてわざわざルーミーに下まで来てもらって運ぶの手伝ってもらいました笑。

−−−−−−−−

さてと本日はなんかいい休日を過ごした後の授業だったから気分もよかった、なんか充実してる気がしたり。TAと彼氏さんと3人で昨日のバスケのお陰で体がかなり疲れてて「眠い〜〜」の連発だったけどとりあえず午前中3クラスやりこなし、Business Administrationのミーティングを1時間ほどやって明日に備える。明日は本番前の最初で最後のリハ。また緊張したくないからTAに頼んで夕飯後図書館で私のプレゼン観てもらった。TAは今までにいろんなプレゼン関係のクラスを取ってきてるし人前に立って話す経験も豊富で彼のFeedbackはお陰さまで役に立つ。とりあえず私の直さなきゃいけないことは”緊張しない&早くしゃべらない”。私は緊張するとさらに早口になるらしい(知ってたけど・・)、かつ一人で息切れしてるらしい笑。でも人前で練習したお陰でキモチ楽になった、明日どうにかなりますように。


それにしてもみんなの反応がめちゃくちゃに面白い。髪型が変わったからみんないい反応してくれる。

  • "oh my gosh... what's happended to you?" えええ!!いったい何があったの??
  • "oh, dude. I didnt think it was YOU!!!" うそ・・SHUだってわかんなかった。
  • "I CANNOT BELIEVE IT!! Is it you??" まじで?本当にこれSHUなの?
  • "Nice to meet you, I'm Ahn." はじめまして、Ahnです(←TA笑)
  • "hey, you gotta be kidding..." ねぇ、冗談でしょ?(←ひどい・・笑)


みんなは私の短い髪見るの初めてだからかな、昔はずっと短かったんだよって言ったら「いやー長い方が女らしかった」ってさ。いいんだよ、別に。そもそも私”女らしく”ないんだから(そもそも女らしかったら男7人相手にバスケあんなにAggressiveにプレイしないし笑)。前髪が特に短い、眉毛が確実に見える。・・・早く伸びないかなぁ〜〜(やっぱり結末はこれ笑)。


写真**

アリゾナ大のWildcat。昨日は男子NCAA(Collegeバスケ)の決勝。イリノイVSノースカロライナで、ノースカロライナが75-70で勝ちました☆Yeah~~~!試合観れたらよかったんだけどそれよりプレゼンの方が忙しくてTAと何度もパソコン”更新”しながら試合結果をインターネットで見てた笑。女子の方はTennessee負けちゃったんだよね、いいところまで行ったのに残念。