久しぶりの休日

今日は本当にのんびり過ごしちゃった。昨日疲れてたお陰で早く11時ごろに寝たら朝の5時に起きてしまった。起きちゃったら寝れない性質なので、そのままMSNのメッセにサインインしいとこや友達と10時ぐらいまでチャットしてた。それからちょっとご飯作って食べて、ソファーに寝っころがりながら日本から持ってきた小説読んでテレビみてインターネットサーフィンして・・。超おだかやに日が過ぎてゆきました。なんか一人でこうやってのんびりするのかなり久しぶりだから何にも大きな事しなかったけど、充実したな〜って感じでよかったかも。

でも夜、Vinceからの電話がきてSherryのおうちにSangと遊びに行った。Maureenがい、ChrisとBillyがい、なんかこの面子集まった・・・って感じ。何を始めたかってトランプ。アメリカのやHong-kongのゲームして、最終的にはKoreanの「コンコンチッパン(勝手に命名)」とかいう指差しゲームに大ハマり。負けたら罰ゲーム、ビール飲まなきゃいかん。私は飲めないので水で堪忍してもらった笑。朝の4時ぐらいまでやってました。やっぱりこんな生活になっちゃうんだな〜、不規則。でもいっか、せっかくの”夏休み”だしね。