最終日

SHU5112005-06-03

はてさて、Sherryのうちでまたもや昨晩お泊り&Vinceと最後の試験に向けてお勉強。実はおとついの夜もお泊りしてました、Group Discussion Paperをかかなきゃいけなかったので(というか私が書いた方が、誰が書くか決めるより一件落着すると思ったから苦笑)。彼らのペットのApoloとAtheneは私があまりにもよく遊びに来るので本当に私に慣れたっぽく、毎度私が勉強する時に膝の上に乗っかるのが習慣になってきた。そして大抵寝る時キスくれるのだ、なんてSweetなペットなんだろう・・・☆笑。

テスト終わって即効退席。もし成績がBだったら、明日のFinal受けてAにしたいところだけど、もうそんなエナジーはございません笑。このクラス、確かにGeneralクラスだけど、Generalのクラスがためにあまり力を注ぎませんでした苦笑。そんな事しちゃいけないんだけど、どうもあのハードな春休みから抜けて気が抜けました。来週からまた新しい夏学期が始まって今度は私の専攻のMISと私の大苦手なECONを取る。どう考えても次のセメスター、勉強ずくしに違いない。ひ〜〜(考えただけで嫌になっちゃう笑)。お陰で今回かなりリラックスしてこの授業受けてました、しかもUofAのバスケ選手と顔見知りになっちゃったしね!(RecCenでバスケした時、隣のコートでバスケしててみんな手を振ってくれて話しかけてくれたのだ。超感激笑)。

2時に成績が出る。見てみると・・・89.4%。よって、!パンパカパーン笑!教授さん、カーブくれてありがとう。超ギリギリのAでした。お陰でFinal受ける必要なし。試験の点が一番引っ張ってました。試験がOpenBookであっても試験自体が難しかったらなかなか点は取れないんです(そもそもしっかり勉強してないんだから余計ね・・苦笑)。


というわけで、お昼はまたSherryのおうちに戻りお昼寝。ひたすら寝ること5時間。

いい加減何かしようという事になりVinceと共にバスケをしにRecCenに出かけることになったけど、なぜか今日は高校生に全部コートを(レクレーションか何かで)支配されており今回は一般公開してないらしい。・・・涙。というわけで三人でTargetにお買い物。今から引越し用に中華なべ(?)や包丁など色々買ってしまいました。でもまた私の家から引越し先まで動かすのがめんどくさいので(おいおい)、Sherryのうちにお預かり。私の買った家具、実は半分ぐらいSherryのうちに置いてある。どうもありがとー☆

夜は3時ぐらいまでDVD借りて観てた。"Perfect Score"と"Are We There Yet?"。どっちもコメディー。ハッピーエンドだったのでお陰さまで少しでも気分が楽になった。ふ〜、Pre-Summer Semester終わった、万歳っ!


写真**

まだ卒業式の写真アップしてないのでここにちょっぴり出しときます。これは全体の卒業式じゃなくてEller(UofA Business Department)の卒業式。なんと要は二つ卒業式があるわけ。名前呼ばれるまで長いこと待つのがちょっと嫌だけど笑、いい思い出だよね。Departmentの卒業式はFormalならば何着てもいいっぽい。友達も卒業生の席に遊びにいけたりするし結構自由な雰囲気。いい感じ。