The End of Summer 1

SHU5112005-07-07

やーっと終わった、Summer Session。今日は朝の9時から立て続けに2個テストがありました、もちろんFinal。毎週毎週テストはあったけど二つの教科が重なったのは初めて。本当に本当に嫌だったけど、一番勉強しなかったテストだったかも。もう休みがそこに見えてて気合が入りませんでした。でも、きっと大丈夫だったと思う。MISはもうその午後に成績出たけどECONの方はきっと来週になるだろうなぁ、あの教授本当に採点遅いから。。

昨日しっかり寝たはずなのに昼寝を5時間ほどした後(しすぎ・・)、友達とボーリング行った。なんと17人で。たくさん来ることは知ってたけどまさかこんなに来るとは思ってなかった!3レーンを大占領。真夜中に2ゲームほどした。私のスコアは125と99。なぜか2ゲーム目は一投目ガーターしまくってその後どうにかしてた感じ。疲れるとどうもボールのコースが右によっちゃう。いかんいかん。家に帰ってから夜2時までネットサーフィンしてました。

明日は友達の引越し手伝わなきゃいけないから早起きしなきゃ。Sang絶対起きれないだろうけど笑!


写真**

黒い・・・。日に焼けすぎました。アリゾナは本当にお肌の敵。焼けすぎ。しかも日焼け止め塗ってもあまり効果が見えない。だから本当に諦めて今は塗ってない(時々塗るけど・・)。そしたらお母さんに「そんな事したら20年後に後悔するわよ!」と言われてしまった。なんとなく、お母さんがただ今後悔してるっぽい言い方だった笑。はぁ〜い。