ラブバトン

いつの間にか回ってきてました、ラブバトン。色んな種類のラブバトンが回ってたのは知ってたけどこれはまた前やったのとは違うみたい。Aちゃんどうもありがとね、「忙しいから暇ある時にー・・」ってまで配慮してもらっちゃって。ちょっとやるの遅かったけど今から早速やってみます。


1.お名前と性別を教えてください。
SHU、女。


2.現在、恋人または好きな人はいますか?
年下韓国出身の彼氏がいます。


3.今まで一目惚れをした事ありますか?
全然ないなー。外見と中身は1:9ぐらいの比率だから、全然外見気にしないんだよね。気にするんだったら、背が高くて体格よければOKみたいな(ってかそこしか見てないし、そこしか目が行かないw)。やっぱりスポーツしてる姿はかっこいいから「惚れる!」なーんて言うけど(だって本当にカッコいいんだもん)それで本気で恋なんかしないので。あしからず。やっぱりAちゃんのかっこいいと言うKorean Americanの片割れが私は好みだなw。バスケ超うまいし!


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
誠実さ:やっぱりこれは周りにいる誰にも必要だと思う。信頼性も。
自分を持ってる事:やりたい事や夢をしっかり持ち、現状把握してそれに向かって先に進める人。
深い理解力:そうじゃないと私と長々続きませんw。


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致してましたか?
じゃないとそもそも付き合ってないと思う。だから別れた今でも彼らと連絡とれるのは信頼できるしっかりした人間性がある人だからだし、今でもいい奴と付き合ったなーって本気で思ってるのも彼らのそのいい人柄のお陰だと思う。


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白はした事ないし、これからするとも思わない。ある男性を”いい奴”と思っても恋人になるよりも一生親友でいたいって思うほうが強いし、それで自分は満足だから。


7.結婚願望はありますか?
昔は絶対結婚よりキャリアウーマンになる!って夢が強かったけど今は結構結婚もいいなーって思ってたり。仕事はやっぱりしたいから両立したいなーって思ってる。それにはやっぱり男も料理洗濯できないとねw!


8.失恋したときどう対処しますか?
とりあえず、動く。行動に出る。何かする。全然引きずる方じゃないけど、止まって考えたくもないのでやっぱり動く。


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛表す曲なんて思いつかないけど、友達思う曲ならこれ{Destiny's Child: Girl}。


10.お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ。
うーん、やりたい人やってくださいw。