一つ終えて

SHU5112005-10-13

ただ今テレビ面接終えて思ったことは・・


日本語もっと日常から使った方がいいかも。


ただでさえ単語弱いのに本当にほしい時に単語が出てこない。
自分の説明またうまくできなかったなーと思う。
まぁ次は1時間後、そろそろまたスーツに着替えて準備しようかな。
今度はフリーズして止まらないでよー・・。。


写真**

夏のアプリケーションコンサルティングのチームプロジェクトのメンバー。プレゼンの時の。全員アジア系。できは結構よかったと思う。でも面接時にどのようにこのプロジェクト進めたかってきかれてうまく説明できなかったんだよね。だから次回のためにファイナルペーパーを見直し中。今度はうまく答えられますように・・。