ひげ

今日のMISの試験のお陰で超寝不足。郵便局や銀行やごまごまとしたモノを済ませたら即効昼寝。いきなりSangに起こされたと思いきや、聞いてくる事が「どっか違い分かる?」「何かが違うんだよ」って言ってくるのでボヤボヤした頭のままどっかの何か違うか探してみたらけど分からんくて、「さあ?」って興味なさ気にそっぽむいた瞬間Sangがあごに手を当てて気づいた!

ひげがないっ!!!!!!!あごも鼻下も!!!

うわあああああ、お陰で超若返った気がする(というか本当に若返ったと思う)。私の年下に見える確率はぐーんと上がったはずw。変な言い方だし彼氏の事を言う時にこんな言い方は二度としないだろうけど、かわいくなりました(なんだそりゃ)。あれだけ「剃って剃って」言ってたのにいざ剃られると何が違うんだか一見分からなかったり。・・私慣れたんだな、あの顔にw。


とりあえず今日の課題は、Business Letterを書き上げScienceのペーパーを仕上げる事。時間がないので今日はここまで。またね。