ハロウィーン

今日はハロウィーン!友達は「キャンパス歩いてたら赤い犬の着ぐるみ着た人に会った!」「アラジンらしき人に会った!」などなど、珍しいものたくさん見てるのに今日は朝から晩まで授業が4つありキャンパスに属してるはずなのにまだ何も見てない。。

しかし!夜10時、授業終わって図書館行った瞬間から女顔負けに似合う黒の長袖ワンピ&髪を編みこみした友達に出くわし(しかも胸まで超ナチュラルw!!)、その後にはその後姿から通行人のアメリカ人に相当期待もたせてた豹柄キャミのワンピ着た韓国語のクラスメイトに会い、図書館にいるすべての人の注目&笑いを浴びながら二人の写真撮影。すごい、私なんかよりワンピース似合ってるし女らしい(おい)!!図書館行く前に寄ったコーヒーショップで見たバナナ(男)&サル(女)のアメリカ人カップルより全然日本人の方がインパクトあり。いいもの見せていただきましたw。

違う意味で(というか正統派で)超かわいかったのは図書館前であったクラスメイトのDebraの娘二人!お姫様と魔女。素でも子役になれるようなかわいさなのに、お化粧してそんな衣装着られちゃったら、とびきり萌えますよ。思わず抱き上げちゃいましたw。



とりあえず結論は今日ほど図書館に勉強しに来てよかったって思える日はもうないかもしれません、という事ですw。よかったよかった。



さて、そろそろ本腰入れてレポートと木曜にあるサイエンスの勉強しますか!