あともうちょっと

こんな時に限って、体調が悪い。鼻水にのどが痛く頭痛なのは風邪かな?でも明日テストだし薬飲んだら眠くなりそうだから飲めない。。栄養管理も気をつけてるはずなのにやっぱりFinal Week入ってストレスが溜まる不規則な生活になったからかニキビも顔に5つ出来ちゃったよ・・。日本帰ってリラックスして健康にいいおいしい日本食食べれば直るかな?!早くなくなればいいんだけど。

ただ今朝の3時。MISはどうにかなると思うけど、Natural Scienceがまだ微妙。もうちょっとやってから寝るつもり。明日の朝一でInternational OfficeにI-20を取りに行って、勉強して11時から1時までMIS・2時から4時までNatural Scienceの試験。それからモールにお買い物、友達から頼まれてるものあるしSangも弟にNikeのシューズ買わなきゃいけないらしい。洗濯して、部屋の掃除して、パッキングして。あさっての朝4時半にはここを出てる。ということはあと26時間もすればこの家とも今年はお別れ。日本に帰るのはちょうど1年ぶり。だけど今年春学期入ってから明日までずーっと勉強しっぱなしだったなぁ。夏学期すべて取ってたから夏休みすごく短かったし。「家に帰ったらのんびりゆっくりしよー」、って思ってもきっと予定立てて久しぶりに会う友達と遊びに行ったり・妹と買い物行ったり・家族とお出かけしたり、もちろん就職活動もしたりで暇なさげ?でも日本でしかできないそういう環境に戻っていけるだけで幸せなんだよね。早くみんなに会いたいな。

日本にいる(またはもう着いた)友達から携帯のメアドと番号のメールが結構届いた。帰国後すぐに連絡取れる状態にしてくれてありがと!お父さんから携帯をまた借りると思うのでもらったら即行メール入れます☆遊ぼうね〜〜〜!

明日お昼を食べる時間がないので残ってる野菜がちょうどカレー作れる分量あったから今のうちに作っといたほうがよさそう、明日は時間ギリギリで行動してそうだしね。この悪夢も24時間後には終わってるはず。”瀕死”になってる友達も多いけどもうちょっとだし一緒頑張ろー!