Love Baton

今日一日中ひっきーやってインターネットサーフィンしてた事が仇になったのか、1週間ぶりに開いたMIXIでいとこから回されたバトン。しかも内容が非常に不快、というか右に同じく悪意があって回されたとしか思えないバトン内容。ひどいよね、兄貴。つい最近会って話したばかりなのに。もうちょっと人の心読んでから回してくれないかな?でも世話になった事もあるのでやりますよー。



Q1.理想の恋人を教えてください。

前に同じようなバトンやった時書いたもののコピペ

  • よく話すおもしろい人 (三枚目好き)
  • どっちかと言うと色々提案してみんなを引っ張るリーダータイプ
  • 深い友達関係を作っていける人
  • 私を真っ向から本気で叱れる人
  • 人の悪口など裏で陰口や文句を叩かない人(直接その人に話が出来る人)
  • もちろんスポーツばかな一途な人!!
  • 夢を持ってそれに向かって頑張る人
  • たとえ反対意見であってもしっかり話を聞き、理解度が高い人
  • 家事に協力的な人

上の箇条書きには全然関係ないけど言ってしまえば自分の父親がかなり理想、昔からのお父さん大好きっ子。まったくお母さん超いい人見つけたよねって本当に羨ましい限り。お父さんみたいな人がいたら即結婚したい!なんて思っちゃうよw。


Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格 = 1以下:9以上

そりゃあかっこいい事に文句はつけないけど、要はその人の内面と付き合うわけだし見た目はほとんど気にしない。私より背が高くてガタイのいいスポーツマンであったら何でもよし!(あと短髪は絶対!できれば黒髪)。誰でもスポーツしてる姿はかっこいいから「惚れるっ!!」なーんて言うけど(だって本当にカッコいいんだもん)、それだけで本気の恋なんかしないので。あしからず。


Q3.今日一日好きな人と一緒。

・・・で?(いとこと同じくこの質問の意図が理解できない)


Q4.好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。どんな曲を歌いますか? また相手には何を歌ってもらいたい?

自分の分かる歌歌うし、彼もなんでも歌ってかまわないよ。楽しく過ごせればそれでよし!


Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。

景色きれいそう。写真撮ります。


Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時どうする?相手になんて言う?

マン喫行きたい。日本にいる友達みんな終電逃して始発待つのに使ってるみたいなんだよね。夜は金銭的にお徳だし・インターネット使いたい放題だし・漫画も読み放題だったっけ?まだ行った事ないからどんなんか分からないけどいつか絶対に行きたいところ。次の日の朝は爆睡だろうけど。

ってそれはあまり問題の主旨ではなさげ。デートの相手は“好きな人”って彼氏のことだよね?彼の好きなように決めさせます。始発が動くまでファミレスで時間つぶしてもいいし、友達の家に泊まるもいいし、マン喫でも全然OKだし(むしろ行きたい)、金銭的に余裕があればホテルでゆっくり休みたいんだったらそれでもいいし。私は何でもOKだよ。


Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

絶対しない。告白はした事ないし、これからするとも思わない。ある男性を”いい奴”と思っても恋人になるよりも一生親友でいたいって思うほうが強いし、それで自分は満足だから。待つというよりも、そんな事も期待しないかな。そのままで十分。


Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

いますよ、そりゃ。


Q9.その人はmixi内に生息しますか?

液晶画面内に生息できる人間なんかいませんよ(いとこからパクり笑、このコメント好き)。


Q10.Love Batonをまわす5人の精鋭たち

ん?やりたい人やってみて。



今日はホント最初から最後まで家にいました。夜は三人で焼肉!!妹はバイトに忙しくなかなか家にいません。まぁ私も帰国してから今日まで全然家にいなかったけど。娘も大きくなると外に出ちゃって寂しくなるのかな?でもそれに比例して夫婦二人で過ごす時間が多くなるから、ますますお父さんとお母さんこの頃仲良くなっていってる気がする。娘としてなんか二人を見てると和やかな気分になります。この頃時間を見つけてはデートや旅行に出かけたり、話もいつも弾んでるし。今も一緒にパソコンで年賀状作ってるし。。

いいなぁ。親にちょっとジェラシー感じる笑。