寝寝寝

SHU5112005-09-05

今日一日中ずーっと寝てた。週末は一応教科書ロスに持ってったけど読む余裕がなく、プロジェクトなり宿題なりたまってるのに、分かってるのに、寝続けてしまった。お昼におき、ちょっと友達とチャットしたら、また寝て、今度は起きたら夕食作り&食べて、また寝て、そして起きたら10時。でもまだ体は「寝たりない!」って言ってる感じ。すごくだるいー・・・。

スーツ着るのは好きなほうだったんだけど、やっぱり気分がピシっとするから。でも一日中変にストレスが溜まる中で(慣れてないからだろうけど)、ハイヒールとスカートで歩き回るって言うのも、好ましくないよね苦笑。ホントに疲れた。面接後に友達のとの”溜まり場”に言ってしゃべるのと食事が安らぎだったなぁ。

会ってきた友達や人のなかで、本当に偶然の出会いってあるんだと思う。なぜか小田高を知ってる人が多かった。それは、留学してる大学の同級生や後輩に小田高出身がいたり、日本帰った時に知り合った人が小田高出身だったり。私の出身”市”知ってる人もいたし。本当に、なんだこの偶然は!なーんて思わせられるところすごく多かった笑。Small Worldですな。。

今日いったい何時間寝てるんだ!って突込みが来そうですが、もう寝させていただきます。本当に疲れてるんです。もー、明日からバリバリ学校生活に戻るのでご安心を。。


写真**

見えるかなぁー。。山の上に出てる"hollywood"の文字。初めてのLAだったのにキャリアフォーラム以外本当にどこにも行けなかった。本当はまだ近間にあるLittle TokyoやChina Townにも行ってみたかったのに全然行けなかった、毎日会場とホテルの往復。でも会場の5階からきれいに"Hollywood"が見えるんだ、小さいけど。今度またしっかり観光しにロサンジェルスには行きたいな。